So-net無料ブログ作成
-| 2017年07月 |2017年08月 ブログトップ

モニター 履いてみました! [フ ァション フットウエア]

こんにちは(^^)


今回ご紹介するパンプス♪


シンプルですが、

ヒールが低くてとっても楽チンなパンプスです♪



ぺったんこシューズは可愛い系は持っているんですが、

このパンプスは、シンプルで上品で高級感漂うローヒールパンプス。


見た目だけじゃないんです!

ラクちんパンプスというキャッチフレーズだけあって、
機能も色々付いてはきやすさも抜群です。



142.JPG



ちょっとラメがかったこちら、シンプルで気に入りました~♪


実は、知り合いの女性でこのパンプスをきれいに履いていらっしゃる方が

おりまして、素敵~♪だな~といつも眺めておりました。



でも、細身の彼女だからぴったりお似合いだったのかも~。



幅の広い私が普通幅のしゅ
足が太い私がはいたら、ちょっとむくんでいるように見えて

きれいに見えなかった~(^_^;)



143.JPG



でも、素敵!


履きやすいローヒールで、これなら通勤にも疲れることなく

ばんばん歩いたり走ったり出来そう!




141.JPG


履きやすさの秘密は、土ふまず部分にアーチクッションが入っていて
※やわらかソール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

-|2017年07月 |2017年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。